横浜生まれ横浜育ち、横浜をこよなく愛する浜っ娘♪です 昼は不動産屋、夜は横浜を活性化すべく繁華街のパトロールへ...昼夜問わず横浜を徘徊してます。

2008年06月12日

ネイル

ネイル ネイル

久しぶりにネイルのブログです♪

左は開港祭前に花火のアートがしたくて、薬指に大きな花火を描いてもらいました。

右は今回のバイオジェル...いつものサロン予約が取れず、一度だけ行ったことのあるサロンへ...

今まではピンク系、ベージュ系のどんな手にも合う2色をベースにしてきたけれど、最近

気になる「ホワイト」&「フレンチネイル」

初めてチャレンジしてみました♪  かなり気に入ってます。

ホワイトを指先に入れると、指が長く見える効果があるそうです

薬指にだけストーンを入れて、あとはホロをいれました。

ネイルのデザインを考えていると、美的センスが磨かれる気がします

配色や、配置、デザイン、考えると結構難しいです。

これを応用して洋服や部屋に活かせるようになると...

女磨きにも仕事にもつながる???

....自己満足かな???














同じカテゴリー(女磨き)の記事画像
女磨き~その1~
同じカテゴリー(女磨き)の記事
 女磨き~その1~ (2008-02-21 13:02)

Posted by うさちゃん at 12:29│Comments(3)女磨き
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

事故満足、じゃなかった自己満足。
いい~んです。(笑

ますますの女磨き、素晴しいですね。
弟分としてはちょっと自慢の姉貴分かも。。。。

来年あたり、ついに○婚ですか???(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月12日 20:35
若...

私の来年結婚説...

親友にも言われました。「絶対来年する」と...

何の根拠もない...彼氏もない...

この言葉の責任は誰がとってくれるのでしょうか?
Posted by うさちゃんうさちゃん at 2008年06月13日 14:10
百と宝甜、宝磯などを敷いて美しく、百年抜群に優れている表を作成する技術と高尚・上品な流行の外形がすばらしくてそして頼ることを並べることをかぐことに達することができるのは決して悠久の歴史だではなくて、世にその名で、品位の生活の人の尊重を求めることを深く受けられます。
Posted by れます at 2013年06月17日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。