横浜生まれ横浜育ち、横浜をこよなく愛する浜っ娘♪です 昼は不動産屋、夜は横浜を活性化すべく繁華街のパトロールへ...昼夜問わず横浜を徘徊してます。

2008年05月04日

はまパレ♪

昨日は悪天候の中、はまパレに参加してきました。

私が最近ほぼ全ての休日を捧げている大イベント....

横浜開港祭」をPRする為、11名の開港祭親善大使と共に雨の中を歩きました。

さすがに例年に比べて見物客は少なかったけれど、それでも沿道から手を振り、声をかけてくれる
方々の優しさに感動しました。

マスコットのハマー君も大活躍で、子供たちが喜んで握手をしていました。
このGw はズーラシア、八景島、日産スタジアムと開港祭PRにお邪魔します。
どこかでハマー君を見かけたら、優しく声をかけて下さいね

はまパレ♪ はまパレ♪ はまパレ♪

同じカテゴリー(開港祭)の記事画像
第27回横浜開港祭
同じカテゴリー(開港祭)の記事
 第27回横浜開港祭 (2008-06-06 12:51)

Posted by うさちゃん at 18:02│Comments(71)開港祭
この記事へのコメント
ブログの更新がんばって下さいね♪
Posted by コスメ好き at 2010年06月03日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。