横浜生まれ横浜育ち、横浜をこよなく愛する浜っ娘♪です 昼は不動産屋、夜は横浜を活性化すべく繁華街のパトロールへ...昼夜問わず横浜を徘徊してます。

2008年06月17日

六本木♪

六本木♪     久々の六本木遠征♪ 飲み会に仕事帰りに合流してきました。
                  週末でも、仕事の私はいつも遅刻...

                 1人で六本木までドライブしてミッドタウン付近の
                 「旅籠」へ...

                 日本酒・焼酎好きの方にはお勧めのお店です。

                 食事もなかなか...刺身・アスパラの塩茹で・鶏さし等

                 酒の肴が沢山ありました...

                 落ち着いた雰囲気の個室もあり、大人なお店でしたよ...
                 
                 ヒノキ風呂のある部屋があったけど、どう使うのかな???
                 

                 続いてカラオケへ♪

                 こちらも素敵なお店でした♪店内にアロマの香が漂って、
         
                 やはり大人の空間でした
                
                 さらに、ここにもジャグジー....  誰が入るの??   
六本木♪     
                 短時間ながら食事も、六本木も堪能してきました♪

                 たまには都内も良い刺激になって良かったです
                
                 

                 
                 
                 

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ブログ情報活用~てげてげ~
おいしいお土産♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ブログ情報活用~てげてげ~ (2008-04-05 13:09)
 おいしいお土産♪ (2008-03-23 13:52)

Posted by うさちゃん at 16:21│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。