横浜生まれ横浜育ち、横浜をこよなく愛する浜っ娘♪です 昼は不動産屋、夜は横浜を活性化すべく繁華街のパトロールへ...昼夜問わず横浜を徘徊してます。

2008年03月27日

キュービックプラザ新横浜

キュービックプラザ新横浜のプレオープンに行ってきましたicon14

私が所属している横浜青年会議所の仲間から京都青年会議所の方が新横浜に出店するにあたり
社宅を探して欲しいと言われたのがきっかけで
プレオープンにお邪魔させていただいたのですが...

京都の老舗「文の助茶屋」はご存知ですか?

横浜には初出店とのことですが、京都らしい非常に落ち着いた雰囲気の中にも現代風のアレンジがなされたお店です。

キュービックプラザ新横浜
私は黒糖パフェを頂いたのですが、寒天まで黒糖味になっていて、食感がもっちりとして、とても美味でしたface06
おすすめですface05
キュービックプラザ新横浜 
時間がなくて少ししか館内を見れませんでしたが、飲食店が多く、ファミリーもカップルも堪能できそうなお店が沢山入っていましたよicon12

ちなみに10階のイタリアン「アマルフィイ ノべッロ Amalfi NOVELLO」
こちらも知人のお店ですので、おいしいイタリアンが食べたくなったら是非♪
 
キュービックプラザ新横浜


Posted by うさちゃん at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。